ネットで見つけた気になるもの

ネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介していきたいと思います。

アントシアニン量がブルーベリーの5倍!その他にも・・・

ブルーベリーでは満足できなかったあなたに!

アスタキサンチン アイ&アイで

クリアな毎日を過ごしませんか?

 

だいにち堂の「アスタキサンチン アイ&アイ」は

加齢による「酸化を抑える力」にいい成分をたっぷり配合。

 

その1、アスタキサンチン

    アスタキサンチンは酸化を抑える力がビタミンEの1000倍と言われ、瞳のピントの調整力が20%も上昇したという臨床試験データがあります。

 

その2、ビルベリー

    ブルーベリーの野生種でブルーベリーの5倍ものアントシアニンを含有しています。

 

アスタキサンチンビルベリーだけじゃない。ほかにも

ルテイン(ハッキリの維持ために)

 見るための主要部分に存在し、強い光や紫外線を吸収、クリアな眺めの為に働きかけます。マリーゴールドの花から抽出しています。

 

・カシス(見る・読む力のサポート)

 デルフィニジンをはじめビルベリーに含まれない4種類のアントシアニンを含有。巡りの促進、ぽかぽかが期待されます。

 

・鮭コンドロイチン(潤いをもたらし鮮やかな毎日へ)

 元気さを保ち、クッキリした毎日の為に欠かせない成分。純国産の原材料を配合しています。

 

DHAEPA(円滑な伝達を導く)

 魚油に含まれる不飽和脂肪酸で物を見て伝える円滑な流れを作ります。国産マグロから抽出された物だけを使用しています。

 

イチョウ葉エキス(巡りの道筋を整備する)

 30種類以上のフラボノイドが含まれており、巡りの循環を維持しその他の成分の通る道筋も保ち続けます。

 

 

手軽に違いが実感できると人気に火が付き愛用者は急増中!

ご愛用者の方々のお声をお聞きください。

1、携帯の画面がぼやけて見えにくくなり困っていました。飲み始めて半年たったころから外出時に老眼鏡を忘れても気にならなくなりました。

 

2、精密機械の部品製造業をしていますが60歳を過ぎたあたりから部品を測る計測器の文字が見えにくくなっていました。このアスタキサンチン アイ&アイを飲み始めてから、気づいたときはもう効果を実感していました。

 

体質は3~6か月で変わると言われています。

だからお得に続けられるキャンペーンを展開中です。

是非この特典がいっぱいのお得に続けられるキャンペーンで始めてください。

 

楽天カードを使うとポイントが貯まりお得です。まだお持ちでない方はこちらからどうぞ。